fc2ブログ
123日
おはようございます♪

本日はボギーのリハーサルからの夜勤、リハはおいておいても休日とはこれいかに_(:3 」∠)_

とそんなボギーですが、正式にはBogey Pace Orchestraという海上自衛隊音楽隊のメンバーが多い社会人バンドですね(*´з`)

そんなバンドに僕が所属させてもらってるわけですが、もちろん妻は見る側専科(´-`).。oO

ときにリハで1日開けることに不満を漏らすときもありますが、それでもボギーの活動エリアが若干遠方な為、寝坊遅刻お恐れる僕のために時折妻はホテルを取って一緒に小旅行に来てくれます☆
123日
この時もボギーのイベント参加のため、戸塚にお泊りした時に唯一戸塚っぽいものが食べられそうと、戸塚と付く名の居酒屋で晩酌♪

自分が写る写真はかわいく取れるやつを使うのに、僕を撮るときはマジモードw

そんなところも好きですよ(´-`).。oO
123日
対外的な音楽活動は過去には大分頑張ってやっていた時もありましたが、今はこのボギーとOTOLab関係くらいですかね?(;^ω^)

基本外で不特定多数に向けた活動をするのは採算取れないし労力かかる上に楽しくないので最近はもっぱら自身の趣向のためにインドアでセルフでやっていますが、ボギーは数少ない外で全力で活動できるところです☆

妻も理解してくれていて、僕にとってかけがいのない演奏の場です( *´艸`)
123日
ボギーって言ってもプロバンドじゃないじゃんて以前言われたこともありますが、そもそもボギーはゴルフ用語の1打多いって意味から来ていて、そのくらいのスタンスでやっていこうというのがその趣旨だそうです(´-`).。oO

参加メンバーの多くはプロのミュージシャンであるといえますし、陽気にベースひいてるこのおじいちゃんも実はとんでもない手練れですw

ド○フターズとかね、知ってる人は知っている|д゚)
123日
僕はというとこんな感じで、相変わらずボギーのメンバーにも見守られてきた存在ですが、この暖かく僕を受け入れてくれるボギーは僕にとって癒しの場の一つでもあります(*´з`)

故に妻も遠方の演奏を見に来てくれることもありますし、その過程でのお泊りは僕にとっても楽しい旅行の一部ですw

これからも、このバンドでの演奏は大事にしていければと思います♪

機会があれば、どっかで見かける方もいるかもしれませんが、その時は盛大に僕にヤジ飛ばしてくださいな(笑)

・・・妻の突っ込みは辛らつすぎなのでごめん被りたいのですが_(:3 」∠)_
スポンサーサイト



2019.05.03
コメント記入欄