fc2ブログ
478日目
おはようございます!

去年の仕事納め日に、前から気になっていた三鷹駅南口のキリンシティに寄ってみました( *´艸`)

めったにビールは飲まないんですが、今回は黒ビールで乾杯☆

久々のプリンタ委の味がしましたΣ( ̄□ ̄|||)
478日目
おつまみは一品だけ、ザワークラウトとソーセージです('ω')ノ

感染も怖いですし、大人飲みで一杯だけですっと帰ります(´_ゝ`)

このお店はね(;゚Д゚)
478日目
というわけで、三鷹でいち早く感染対策をしていた(と思われる)サイゼに到着_(:3 」∠)_

何やら知らぬ間に出ていた新商品、辛味チキンのでかいバージョンです(*´ω`*)

これを今までやらなかった意味が分からないくらいドンピシャですね☆
478日目
ついでに食べたくなるフリコ(゚∀゚)

じゃがいもだから当然ゼロカロリーだし、1年間良く働いたからね(;´・ω・)

勿論タバスコはかけますが何か?Σ(・ω・ノ)ノ!
478日目
チキンの解体はもう何回やってきたことか(笑)

さばいていくぅじゃないですけど、最終的に二人で骨身にしてやりました(´_ゝ`)

かぶりつくなんて出来ませんわヨ(*´з`)
478日目
で、結局ピザが食いたくなる_(:3 」∠)_

こちらも新商品でしたね~こういうシンプルな料理が一番うまい件(;^_^A

そして痩せたいという言葉を息をするように裏切っていく夫婦なのでした⊂⌒~⊃。Д。)⊃
スポンサーサイト



2021.01.15
コメント記入欄